過去ログ倉庫

あああ
No.473876
名古屋を追いかけるのは不可能だ!
先制しろ!!!

あさ
No.473875
開始10分以内で被シュート3、内枠内2って、どんだけ一方的?

ああ
No.473874
お互い後半で勝負ってとこだよな
1点先とった方のゲームになる

ああ
No.473873
どこまで耐えられるかな?

ああ 
No.473872
カウンター狙いでいこ

あさ
No.473871
>>473870
受け身になるのは当然かな。
せめて前半はこのままで行って欲しい。

ああ
No.473870
男性
>>473869
押され気味

ああ 
No.473869
どんな感じ?いま

あさ
No.473868
終盤迄拮抗したら、立田、田中じゃユンカー抑えられないだろうな。

あさ
No.473867
このフォーメーション、開幕当初以来か?

ああ
No.473866
柏からアジアへ!

あああ
No.473865
3-1-4-2!?ガチ??

ああ
No.473864
ん、てかサイドバックの選手一列前で使ったくらいでそんな騒ぐようなことか? セレッソ戦でもやってただろ

ああ
No.473863
>>473854
普通にセンターフォワードだった気がする。

ああ
No.473862
よっしゃ声出そう!
ホームでできるアドバンテージ!
最大限活かそうや!

前へ次へ
↩TOPに戻る