過去ログ倉庫

あああ
No.473861
主力出して先行逃げ切りじゃないと勝てない…
天皇杯って1点が重い…

ああ
No.473860
IJの話はいいよ
チャンスもらったんだ
ガンバレよ岩下

あああ
No.473859
岩下いるか?

あさ
No.473858
>>473853
IJは学生時代も甲府もFWの選手だろ。
甲府時代のIJにウチがやられたの観てないの?
それを足が速いってだけでメンデスがSBにコンバートして、やりっ放なしで出て行っただけ、誰もIJ叩いてた覚え無いぞ。

あの
No.473857
岩下FWって何事?井原監督がコンバートさせたの?普段練習でやってるのか

ああ
No.473856
IJはメンデスにSBにコンバートされたっきりなような

ああ
No.473855
IJは元々大学でも甲府でもFWとWGだから比べられない

わいやで
No.473854
>>473853
伊東純也って甲府の時からウイング主戦場やなかった?バックやったのが数試合だけな気がするんやが

ああ
No.473853
ちなみにサイドバックからウィングのコンバートで成功した例がレイソルにはちゃんとあるからね。
今はもう遙か上の存在になっちゃったけど。
あの時もijは最初守備ダメすぎて叩かれまくったけどウィングで覚醒していまがあるからね。
今日の試合が岩下にとってターニングポイントになればいいな

わいやで
No.473852
小屋松、武藤、頼む

ああ
No.473851
>>473824
天皇杯J2に負けたとこのサポは黙っといてください

ああ
No.473850
三丸のゆりかごしたいね

ミューレル
No.473849
あれ?
俺らの無双MUTOHが
決める気がする

決めた後の
寿司パフォーマンス
が見えるよ

ああ
No.473848
公園の入口に変な2人組いる…

ああ
No.473847
4-4-2,4-2-3-1
武藤
小屋松 仙頭 岩下
高嶺 戸嶋
or
武藤
岩下 小屋松 戸嶋
高嶺 仙頭

前へ次へ
↩TOPに戻る