過去ログ倉庫

ああ狙いに行かなければ
No.473814
早く負けた方がいいんじゃね?

ああ
No.473813
どうせサブメンなら守田で良いだろうに

ああ
No.473811
柏1.8軍
名古屋1.6軍
くらいか

ああ 
No.473810
>>473808

お金だけは出してあげるのえらい

ああ
No.473809
ツッチーはやっぱ怪我か

ああ
No.473808
天皇杯捨てたな。観に行くのやめた!

ああ
No.473807
松本健太よ
守り抜け!

ああ
No.473806
名古屋自体相性悪いけど
ユンカーとはもっと相性悪い

ああ
No.473805
何このスタメン…
岩下とかまじで勘弁してほしいんだけど。
まじ岩下はほんまにいらん。
開始五分で悪かったら代えてくれ

ああ
No.473804
名古屋はベスメン半分くらいか。永井、ユンカー、森下ってサブにいるメンバー怖すぎるな

ああ
No.473803
ぶっちゃけリーグ残留してくれりゃ御の字よ。今日は観に行くけど

ああ
No.473802
前半耐えて、後半で勝負ってとこか
でも相手も後半からユンカー出してくるんだよなあ

ああ
No.473801
高嶺戸嶋ターンオーバーしなくて大丈夫?

ああ
No.473800
岩下のあまり悪くなかったとこだったらこないだみたよ。

ああ
No.473799
タイトルとりてー。

前へ次へ
↩TOPに戻る