過去ログ倉庫

ああ
No.473798
勝つ気ないんかな。

ああ
No.473797
立田へ
絶っ対にしくじるなよ‼️‼️ 以上‼️

ロロ
No.473796
試合前から言いたくないけど岩下のいいとこ見たことない。

ああ
No.473795
ここまできたらリーグも残留で天皇杯も勝ち取ろうぜ
岩下と立田!頼むぞ!手のひら返しさせてくれや!!

ああ
No.473794
川口三丸って…

ああ
No.473793
マツケンvsランゲラックの試合になりそうだな

ああ
No.473792

ユンカー入ってくる前に2点はリードしとかないとまずい

ああ
No.473791
まぁそもそも爆弾持ちのドウグラス頼りにしてにオファーした強化部が悪いのか

ああ
No.473790
ランゲラックが壁すぎる

ああ
No.473789
ドウグラスは井原さんのなかじゃ構想外なんだろうね。

ああ
No.473788
もう幽霊ドウグラスは無理やな
ドウグラスにかかってる金ほぼ無駄だったな

ああ
No.473787
リーグ残留の方に力注ぐんだな
まあ普通そうか

ああ
No.473786
男性
岩下川口大丈夫か??

ああ
No.473785
ターンオーバーだな

ああ 
No.473784
名古屋のスタメンガチめんだったら怖いな

前へ次へ
↩TOPに戻る