過去ログ倉庫
ああ
No.476434
>>476410
天皇杯敗退おめでとうございます。そちらもうちとやりたくないとほざいてましたが、こちらも常識のない誹謗中傷をするサポーターのいるクラブとはやりたくなかったので負けてくれて何よりです。正直、今季対戦してみた感じ優勝にふさわしいサッカーをしてないので諦めた方がよろしいかと思います。

ああ
No.476433
栃木SCさんの掲示板に
雄士のことでお礼と思ったらすでにレイソルサポからのお礼の書き込みがあって、どれもいいねが100くらいあった!

ああ
No.476432
>>476431
明らかにビビってたよ

ああ
No.476431
上島がボール持つたびにブーブーうるさかったが、効果あったのかな

ああ
No.476430
飯倉に阻まれたけど、ものすごい弾丸ミドル打ったの誰だった?高嶺?

ああ
No.476429
立田はボール蹴って謎なアホな2枚目で退場くらった
池内ボケ審判のアホジャッジのせいで
今日のアホ荒木に至ってはそれを知ってか知らないか
普通に1枚だけw 審判の横並びの知識どうにかしろよ
判断力にしてもおかしいだろ

11
No.476428
上島出てくれて良かったですね!
ケガした畠中には申し訳ないが、DFの穴は、はっきりしてた!笑

上島スタメンになり、マリノス2連敗!
最高!

ああ
No.476427
>>476425
何で放り込まなねーんだ?って思ったわ。

ああ
No.476426
勝った時は審判ボロクソ言っても言い訳とか言われないからいいよな!やっぱ勝たないとダメだよな!

おおと
No.476425
マジで負けてるのに後ろ3人でパス回してるのみて笑ってた

おお
No.476424
>>476382
福西なんか、ドグソではないですよねーとか的外れな解説してたよ。さっきDAZN見てみたら、福田はその後ボール蹴ったじゃないかって言うアピールですね、みたいな感じで何の抗議かはわかっていたみたいだが、アウェイのマリノス戦の立田の件があるからアソコまでみんなが怒る訳だから、そこに触れないと意味ない。それでDAZNも立田うつしたんだし。
解説引き受けるなら前の対戦のハイライト位見返してこいよ、と言いたい…

おおと
No.476423
マジで上島とエドゥーと飯倉に助けられたわ
大穴だった 畠中とかW小池が出てたらやばかったかも

ああ
No.476422
上島ってだれ?

レイソルには立田と言うかっこいい男が居る!

おおと
No.476421
>>476411
13年のホームマリノスってすげが怪我して交代した後に工藤ちゃんがゴールぶち込んだやつだっけ??

ああ
No.476420
男性  歳
>>476401
夏休み宿題
(あ❗️夏休み終わったんだ‼️)

前へ次へ
↩TOPに戻る