過去ログ倉庫

ああ
No.476149
福田ずいぶん顔険しいな おつかれ

れいさん
No.476148
>>476132
意地悪だなぁ
かわいそうww

ああ
No.476147
福田がっくしやんw

ああ
No.476146
結局山田ゆーと戻したフロントが有能か、、

OTS
No.476145
男性
お疲れ様でした!
レイソル大好き!

覚醒したね。降格なし!
絶対大丈夫!!

うい
No.476144
男性
>>476137
マリノスばっかり笛吹かれてたからレイソルの選手の方が可哀想だろ

ああ
No.476143
栃木ありがとう!

ああ
No.476142
上島マリ板で叩かれてるって。
そりゃそうやろ。
この出来みて残留してたらと思うとゾッとするわ。

あう
No.476141
男性
いつもながらDAZNのインタビューアーのレベルが高い。山田の受け答えが頼もしい。

おお
No.476140
>>476099
福西も酷かったよ…

うい
No.476139
男性
>>476129
きっとマリノスにジャッジが偏ってたことが相当嫌だったんでしょう!ちょっとぐらい、、今日は許してもらいましょ!

ああ
No.476138
やっぱ夏の夜の勝利のロレンソは心が震えるわ
ゴール裏今日も最高やったな!

ああ
No.476137
>>476132
何にも可哀想くないよ

兵庫のレイサポ
No.476136
男性
フリエもボコってくれ

ああ
No.476135
立田大歓喜

前へ次へ
↩TOPに戻る