過去ログ倉庫

ああ
No.479657
>>479647
ハウルはサッカー以外に問題があっただけで結構やれてたよ

わいやで
No.479656
>>479650
うわあ

Reyser
No.479655
変にオランダ人なんて取るからや普通にブラジル人でええ

。。
No.479654
やっぱ2点目取るの大事だと痛感したわ

ああ
No.479653
>>479640
まともな主審なら、あの失点に繋がるFKはなかった

ああ
No.479652
札幌に勝つためのひとつめの絶対的条件はフロートをベンチ外にすること

ああ
No.479651
>>479605
その二人もフロートが武藤だったらと思うと多少パフォーマンス変わると思う

ああ
No.479650
DAZNさぁ、抜くならもう少し可愛いか綺麗な子抜けやぁ。

フリエ
No.479649
強かったわ

加藤
No.479648
来年は森海渡に期待

ああ
No.479647
ハウルも国に戻ってセレソン候補になってたし
能力あってもJリーグに合わなかったらダメなんだよな

ああ
No.479646
>>479629
大宮はJ2の降格争いしてるからうってつけだろ

あああ
No.479645
>>479633
追わない

ああ
No.479644
小屋松は勿体無いよな〜
今の好調サヴィオ、真大、康太と一緒なら絶対輝けるのに

ああ
No.479643
ここのところ毎回、試合後はフロートの悪口大会になるの草

前へ次へ
↩TOPに戻る