過去ログ倉庫

ああ
No.481471
>>481466
ごめん絶対ない

ああ
No.481470
>>481465

だけです

ああ
No.481469
なんで高嶺変えるん?

ああ
No.481468
犬飼は今日球離れ劇的に悪いな・・

ああ
No.481467
せんとうか

ああ
No.481466
>>481460

加藤

あい
No.481465
前半井原で後半ネルが指揮ったら
最強だと思うんだけど俺だけ?

ああ
No.481464
椎橋がギャンブルパスし始めると苦しい

ああ
No.481463
犬飼まじでさっきから酷すぎだぞ

ああ
No.481462
男性 1歳
ちょ犬飼

ああ
No.481461
打とうぜと
言ったものの、中ガチガチだな。やはり追加点取られすぎた

ああ
No.481460
攻撃的なボランチ1人ほしいな。

ああ
No.481459
福岡固いな

みにおん
No.481458
なぜ寄せない、小屋松

ああ
No.481457
3-4-2-1に分が悪いのは分かってたのに

前へ次へ
↩TOPに戻る