過去ログ倉庫

おつ
No.487910
このブラジル2人は仲悪いのか

ああ
No.487909
遊ばれてるだろ!

あああ
No.487908
頑張って残留してくれ
スタメンが他のチームのサブ組レベル。細谷、サヴィオ、ジエゴ以外は補強

ああ
No.487907
応援全く聞こえなくてもう諦めたんか

ああ
No.487906
川口ってこれでれるレベルじゃないだろ

ああ
No.487905
得点の予感がない、、、

ななし
No.487904
今日は負けるかもしれないけど収穫はできたと思うな。
立田は前に比べてしっかりできてる。自信持ってプレーしてると思う。
ただ細谷を出さざるを得ないチーム状況てのはよくない

ああ
No.487903
ないすトライ

ああ
No.487902
>>487896
もうこの時期に甘やかしはいらない
当分リーグ戦は出れないレベルだった

ああ
No.487901
>>487900
それは暴論過ぎじゃないか

ああ
No.487900
先制点も土屋カバーしろよだしな
福岡の奈良なら止めてたな

ああ
No.487899
不甲斐ない

れいさん
No.487898
なんもできないな

ああ
No.487897
これが降格圏のサッカーなんですよ

ああ
No.487896
土屋つかえねぇわ!

前へ次へ
↩TOPに戻る