過去ログ倉庫

ああ
No.487895
点を取るための交代メンバー、戦術なのはわかった。
とにかく前に運ぼうぜ!

ああ
No.487894
途中交代の選手なにかした?細谷は仕事してるけど
サブ組のレベルひっくいなー

ああ
No.487893
2点目要らなかったなー

ああ
No.487892
なんだかんだ言って1枚しかイエローでてないから今日の基準の問題っしょ

ああ
No.487891
土屋。。
日和すぎ

ああ
No.487890
ツッチー…

ああ
No.487889
武藤応援したくなるな

ああ
No.487888
さすがACL覇者だけはあるな

ああ
No.487887
江坂も
>>487878すぐ出たしな。

ああ
No.487886
後ろからいってもノーカードか

ああ
No.487885
この期に及んで土屋とか川口使ってる、使わざる得ない状態が断末魔的。

ああ
No.487884
今のもカードなしか・・・

ああ
No.487883
>>487878
しょうもない争い、無視

おつ
No.487882
おい立田、丸以外ないだろ

ああ
No.487881
>>487876
来年は4年でリーグは引退だから特別指定で出れるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る