過去ログ倉庫

☆☆☆☆
No.488298
今日の個人的ピークは
コールリーダーアイーダ(バモ柏)をあえて相手と同じタイミングに被せた所です。
柏らしく!と煽った時がやばかった

ああ
No.488297
>>488291
ア・モーレみたいに言うなw

ああ
No.488296
ドグ=ちょっと小さいジェイ
大差ないな…
この2トップで点を取りまくる夢を見た俺はバカだし、強化部も同様。

ああ
No.488295
FCソウルにいるウィリアン選手!来シーズンは取りましょう!すげぇーよ!この選手!

ああ
No.488294
先制点取るのが必須
はしんどいっすよね

ああ
No.488293
マツケンが1失点目について反省の投稿をしている

ああ
No.488292
来期は今の選手を活かせる監督に変えてください。
それが一番の補強!
資金力ある町田や清水が上がってきて降格3はきつい。

11
No.488291
川口(笑)
いまダ・ゾーンみました!

川口まじやばい。笑
笑っちゃいました!

なんで試合に出てるのですかね?

ドウグラスも身体が全然動けてないし下手。

鵜木戻そ!
FWは細谷以外はまじできつい。笑

ああ
No.488290
柏から移籍しても活躍してる選手多いから方向性は間違ってない。

ああ
No.488289
今いる選手で井原のオーダーで獲得した可能性がある選手って犬飼のみ
そういう台所事情で戦ってる

ああ
No.488288
>>488286
よくサヴィオは持ち過ぎだとか言ってディスってたやついたけど、サヴィオが保持してくんなきゃカウンターすらできないもんな。本当にサヴィオ様々なのよ。

ああ
No.488287
フロートに関しては完全にネルシーニョのオルンガ縦ポンの身代わりと勘違いして獲得した無能な布部のせい。
フロートを活かせないネルシーニョや井原のもとで身長があるってだけで獲得したとしか思えない。
今の体制で頑張ってもらうしかないからフロートにももちろん要求はするし苛立ちもあるけど、なぜアタッキングサードまで中々いかないネルシーニョでボックス型ストライカーなんて獲得したのか本当に腹が立つ!

ああ
No.488286
サヴィオがいないとボールの落ち着きどころがないんよな
JリーグNo.1レベルの選手だと改めて実感

ああ
No.488285
こういう柏バカ好き

ttps://twitter.com/urawa_boy_kun/status/1715345442500964508?t=MGBNGdlfQYhfNFz8A2oaaw&s=19

わらし
No.488284
ふと思ったけど、号外復活してほしいな

前へ次へ
↩TOPに戻る