過去ログ倉庫

ああ
No.489418
守らず攻めの姿勢で2点目行こう!

ああ
No.489417
前半だけならうちは最強なんよ
問題は後半

ああ
No.489416
いつも前半は良いんだ前半は

ああ
No.489415
このまま終わるとは思えないから追加点!

ああ
No.489414
やっぱ犬飼良いよ! 

てす
No.489413
てか、誰がどう見たってオフサイドの場合は確認しなくてよくない?AT増えるもとだろ。

ああ
No.489412
とりまここ5年の川崎戦で1番良い前半!

ああ
No.489411
ナイス前半

新柏レイソル
No.489410
男性
ライン下げるな

うん
No.489409
>>489375
間違いないと思う。

ああ
No.489408
は?
赤だろ

ああ
No.489407
>>489403
いやどう見てもオフだが

ああ
No.489406
サヴィオ細谷警戒しすぎてやまゆうが空くと

ゴミスは
No.489405
頼むから天皇杯終わるまで寝ててくれ。

ああ
No.489404
大南が川崎にいたらこんな攻めれてないんだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る