過去ログ倉庫

ああ
No.500362
うちも清水と同じ病にかかってるな

ああ
No.500361
ここでブエノ復帰

ああ
No.500360
男性 なんだかなぁ〜
>>500323
正直DFはやりづらそう😞

ああ
No.500359
普通に決定機阻止の場合FKはdogsoでレッド、PKだと三重罰回避でイエローになるのはよくある話だが、ボールにチャレンジできてなかったりハンドだったりするとレッドになる

ああ
No.500358
強いていえばフロント、現場指揮官コーチの一掃待った無しの17位。
言い訳なし。

ああ
No.500357
去年の4月だったか、マルシーニョにぶち抜かれたサイドバックって誰だっけ?

ああ
No.500356
三丸、立田、片山、仙頭、椎橋、フロート、ドウグラス、ブエノは来シーズン要らない。

しかし、こいつらとってきた強化責任者責任とれよ。



ああ
No.500355
ワンチャンレッドは開幕戦に持ち越しにならない?

ああ
No.500354
三丸に出て欲しくない。
岩下頑張れよ

ああ
No.500353
両サイドでぶち抜かれる未来が鮮明に見える笑

ああ
No.500352
>>500322
三丸のマイナスよりは川口の何ももたらさない方がマシ

ああ
No.500351
先週の鳥栖戦も三丸のところで2失点。今日も失点に絡む。かといってオフェンスがずば抜けてる訳ではない。守備できない、攻撃できないSBのどこに価値を見出せばいいんですかね。

ああ
No.500350
三丸、天皇杯決勝に出れて良かったな! 最低な選手だよ

ああ
No.500349
ハンドのルール
>>500323VARで確認できるんだし、もうちょい変えようぜ!他にもこういうシーン来シーズンも他のチームでも出るぞ?

ああ
No.500348
>>500323そうだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る