過去ログ倉庫

ああ
No.500347
>>500336
とはいえあの退場は防げんって

あああ
No.500346
天皇杯は、リーグ前半戦の戦犯達に絶好の舞台やん‼️笑

ああ
No.500345
三丸vsマルシーニョはハンデすぎるって
おわたやんまじで

たた
No.500344
>>500323
いや、普通はpkとノーカードなんだけど、あの場面は当たってなかったらゴールに入ってたから、得点機会阻止のレッドが追加された感じだよ

ああ
No.500343
勝てば15位だったが、結局17位か。
この順位でシーズン終わらせた監督を続投させないでしょ。

れいさん
No.500342
奇跡のフリエ残留以外で
想像できる悪い結果を超えてきた
まさか天皇杯決勝にまで影響出すとは

おつ
No.500341
>>500321

関係ありありだろ

ああ
No.500340
サヴィオ交代で、嫌な予感したな…

ああ
No.500339
>>500320
同じ気持ちだよ、bro
来週までは、サポートしようぜ

ああ
No.500338
>>500323
あの接触がなければゴール入っていたっていう解釈なんでしょう

ああ
No.500337
上田!上田!クソッタレ!

ああ
No.500336
今日退場したら決勝出場停止になるって話はちゃんと共有されてたのか?目の前の試合に集中とかいう建前はいいからメンバーも考えてほしかったよ

ああ
No.500335
レッドとか天皇杯とかそんなことより今年のレギュレーションに大感謝だろ

ああ
No.500334
>>500311

ああ
No.500333
シーズン通してハンドPKは厳しいよね
もう少し緩くても誰も怒らないと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る