過去ログ倉庫

ああ
No.500317
左サイド終了
マルシーニョにハットされそう

ああ
No.500316
岩下とかどうしちゃったんだっけ

Jm
No.500315
勝ちそうなドキドキ感じゃなく負けそうなドキドキ感しかない本当に魅力ないチームになってしまった

ああ
No.500314
身体ばっかデカくしやがって三丸はプロレスラーになれよ!

ああ
No.500313
いや、前向きに考えよう。これでフロントは是が非でもSB採るでしょ。

ああ
No.500312
累積なら出れるのに、よりによって退場🤦‍♂️
なんで天皇杯前最後の試合でよりによってジエゴにレッドが出るんだよ

ああ
No.500311
気持ちわかるけど、来週勝てば良くない?
批判は来週にしない?

ああ
No.500310
天皇杯までは井原体制で来シーズンは総入れ替え
残留してくれたしネルシーニョの後任として
負のチームをよく残留までもってきてくれたよ。

ああ
No.500309
なんでこんなにも終了間際に弱いんですか?
ネル時代はこんなこと滅多に無かった

ああ
No.500308
三丸は清水に送れよ

たた
No.500307
>>500277
悪意とかじゃなくて、ルール上レッドだよ。
ボールがゴール方向にむかってなかったら、pkのノーカードかな。

あああ
No.500306
前半で3点以上取られたら帰ろう……

ああ
No.500305
天皇杯なんて勝てんやろ笑

空木
No.500304
兎にも角にも井原解任で頼むわ
毎回毎回追いつかれるくせに最後まで守備守備守備

シーズン通してミスり続けてんだから来シーズンも同じ事するんだろって思う

三丸ももう見切りつけてよくね?

あああ
No.500303
今日は、間違いなく監督の采配

前へ次へ
↩TOPに戻る