過去ログ倉庫

ああ
No.500287
あれは
>>500251手を広げないとジャンプできんよね。みんな後ろ手でジャンプしろってか?

ああ
No.500286
天皇杯はベンチメンバーどうすんだ

ああ
No.500285
男性 1歳
>>500278
最終節じゃなかったら...ってこと

ああ
No.500284
ベンチ入り濃厚川口
ぞっとする

ああ
No.500283
>>500222
犬飼、ジエゴいないときうちって何勝だったんや

ああ
No.500282
三丸じゃサヴィオの要求には答えられない。
本当は三丸は今オフ戦力外待ったなしの選手なのに

ああ
No.500281
なにこれ陰謀?

ああ
No.500280
若手はどんどんレンタル出した方がいいよ
来年ルヴァン予選みたいな緩い試合ないから

ああ
No.500279
>>500245
批判するならお前がどっか行けよ

ああ
No.500278
リーグのレッドカードって天皇杯に関係あるの?

おつ
No.500277
>>500250
悪意しかない

ああ
No.500276
シーズン最後の試合。全Jリーグファン注目の天皇杯決勝柏レイソル伝説のSB三丸、片山

ああ
No.500275
お祓いにいっても拒否られるほど呪われてるな…。

通りすがりのオヤジ
No.500274
男性 50歳
何故毎回同じことするのか。プロか?このチームは1点を守り切ることができないんだよ!守りの交代すんなよ。攻撃は最大の防御だと思います。弱気になるからクロス上げられ放題。学習しろよ井原さん。栗澤よ1度外に出て修行してこい!

ああ
No.500273
サッカー無理

前へ次へ
↩TOPに戻る