過去ログ倉庫

ああ
No.510499
>>510495
そうだったんですね…
だから足元も上手だったし、後ろまでディフェンスの時下がってきてくれてたのか。
いつもやっていなかったプレスなのに上手だったのはすごい笑笑

ka
No.510498
コウタ来た時、ポゼッションはある程度出来るから自分と真逆のスタイルの柏を選んで成長したいみたいなことたしか言ってたよ。
もう柏での成長は見込めないってことですか?

ああ
No.510497
>>510495
朝から他煽りにくるとか悲しい奴やな笑

ああ 
No.510496
>>510495
と、ただの一般人がほざいてますww

他サポ
No.510495
康太を使いこなして無かったからなー

マリノスでは、建英より上手かったし、世代別代表山形さんでは司令塔で活躍。彼は柏さんでやってたポジションでは輝けない。元々ボール追い込むプレーなんてしたことない。だからノーゴール。彼の良さは2列目の真ん中。分かって無いんよ柏さん。

ああ
No.510494
おい‼️布部‼️、まさか康太をみすみす移籍を容認するわけないよね。慰留させる努力するよね?

兵庫のレイサポ
No.510493
男性
日立様お年玉ください

ああ
No.510492
日立台好きって言ってたし少なくとももう一年はいてくれると思ってた…

ああ
No.510491
昨日も今日も関西圏にやられてるのな

ああ
No.510490
>>510484
ニワカのボクからしたらそもそも木下って誰って感じ(?)

ああ
No.510489
夏にオファーあったけど残ってくれたのか。まあやってるサッカー的に本人好みじゃなかっただろうな。中谷とポゼッションサッカー()がんばってください

ああ
No.510488
康太…嘘だろ…
でもやりたいことと違ったのかな…

ああ
No.510487
皆さん、毎年のことお忘れですか?
大体毎年、うちの加入情報は年明けです。

ああ
No.510486
男性
山田康太移籍…痛すぎる。
今シーズン後半なんとか持ち直し、
残留出来たのは、山田康太のプレスと
ジエゴの復活があったからこそと思っています。

来シーズンどんな選手が来て、
どんな戦いをするか分かりませんが、 
その中に山田康太がいないのはとても残念です。

あの
No.510485
>>510484
康太はFWだよ?点とってナンボだろ。FWは点取るのが仕事。数字に表れない仕事は意味ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る