過去ログ倉庫

ああ
No.510484
山田康太の0Gだから大丈夫って言ってる奴今シーズン試合見ないで結果だけ見てたやろ
あのプレスできるやついないし、攻撃の起点ほとんど山田からやで?
まじで木下で代役務まるのだろうか?

ああ
No.510483
コウタ移籍はすごく悲しい😭😭
走ってくれるし、ディフェンスしてくれるし…かっこいいし…

ああ
No.510482
フル出場
>>510481 させてもらえないのが不満だったのかもね。

あか
No.510481
コウタの移籍はショックだなぁ。
椎橋の移籍はリサイクルショップか中古ゲーム屋で、妙なモノに意外な高値が付いたなって時の気分、けど惜しい事したかな?って後悔の念は無い。

ああ
No.510480
>>510479 犬飼完全はどこ情報?

ああ
No.510479
犬飼選手完全になって良かったけど山田康太は残念

布部仕事しろ

ああ
No.510478
>>510440ミッツは鳥栖に4年間いた
うちに今年で4年目だから
今年移籍してくかもな

ああ
No.510477
補強の目処ついてるんだよな?流石に

ああ
No.510476
即戦力取れなきゃ残留争いだな

ああ
No.510475
>>510457
よくそういうこと言えるよね。

ああ
No.510474
1年しか在籍してないなら沢山のお金を残して移籍してくれるんだろうから感謝しないとね。

ああ
No.510473
チアゴサンタナ取ろう

ハル
No.510472
男性
>>510455
ガンバがステップアップ?

ああ
No.510471
清水からホナウド取って来いや

ああ
No.510470
名古屋とG大阪とうちとの違いって
スタジアムすげえ
サポ多くてビッグクラブ
大都市商業圏
こんなもんか

前へ次へ
↩TOPに戻る