過去ログ倉庫

ああ
No.510469
彼の経歴見たけど毎年チーム変わってるからそうゆう人なんだろうね。

ああ
No.510468
補強ポイント多すぎやんけ
仕事しろ布部

ああ
No.510467
男性 50歳
>>510465
そういう考え方もあるね。

レイくんオレオレ
No.510466
康太の件で冬期休暇中の闘争心がみなぎってきたぞー
来季はなんとしてもタイトル獲るぞー😡

かしわーるど
No.510465
男性 48歳
康太
今夏は、苦しむチームのために残留してくれたんだね。
ありがとう
レイソル戦以外での活躍を祈っています。

たた
No.510464
>>510463
そんなわけないだろ。
よくそういうこと言えるよね。

ああ 
No.510463
来年開幕に太陽、サヴィオ、真大…この3人さえいてくれればOK

ああ
No.510462
広島断ってガンバってことは相当移籍金積まれたんだろな
補強はよ

かし
No.510461
ネルシーニョの違約金高すぎだろ。。
補強してはいけない足枷あるようなものじゃん。

ああ
No.510460
>>510455

名古屋もそこまでな感じだけどガンバはステップアップなのか?
10数年前からまだしも。。。

ああ 
No.510459
>>510432
ちなみに中盤ね

ああ
No.510458
このチームは根本的なところから変えないとダメなんだなぁ

やまゆう
No.510457
泥舟から脱出おめでとう
1年だから何の思い入れもないし戦略ダウンにもならない

移籍金でイスンウ来ないかな〜

レイソル
No.510456
男性
山田はゴールが欲しかったけど、守備の面ですごい頼もしかった、あのプレスはかっこいい

ポルチオニキ
No.510455
椎橋も山田もステップアップか

前へ次へ
↩TOPに戻る