過去ログ倉庫

ああ
No.516966
>>516962
ネットだからイキれるだけだからね

ああ
No.516965
>>516963

事前の打ち合わせの段階でこういう質問はNGってのは決まってるからムリ

いい
No.516964
>>516962
本当にヤバいやつはできそう

ミューレル
No.516963
たのむ
あやきち

俺らが聞きたいこと
質問してくれ!

今日だけは
たのむわ

ああ
No.516962
ここでいつも布部布部って呼び捨てにしてる奴も何人か会場いるだろうけど、本人目の前にして呼び捨て出来る奴誰一人いない説

ああ
No.516961
>>516958
布部「VITORIA? とさせていただきます!」

ああ
No.516960
現地組様  

是非クリティカルな質問を。

ああ
No.516959
会場いる人、ぶっちこめ!補強柏!コールお願いします🙇‍♂️

ああ 
No.516958
スローガン何かな?

ああ
No.516957
会場に着いた!なんかワクワクして来たぁ

ああ
No.516956
みなさんの熱い煽りを期待してるw

ああ
No.516955
布部「今日、神になります!」

ああ
No.516954
>>516949
どうせ記者だけだろ

ああ
No.516953
>>516952 でもこれで顔割れるとスタジアム出禁になりそうで草

ああ 
No.516952
「聞けーっ」の再来に期待してる

前へ次へ
↩TOPに戻る