過去ログ倉庫

ああ
No.516951
>>516950
移籍金の話や

ああ
No.516950
>>516940

盛るな盛るな。フロートは1億から1億5000万ぐらい。

まあ高いけど。。

ああ
No.516949
現地組様へ

質疑応答で鼻息荒いやつ期待してる

ああ
No.516948
>>516947
順番が逆さまだと熱くなりすぎた同志が大炎上するかもしれん

ああ
No.516947
社長挨拶
GM挨拶
監督挨拶
背番号発表
新加入選手紹介、質疑応答

前半で会場の雰囲気サゲて、後半アゲる作戦だな。

ああ
No.516946
>>516940
使いすぎたので今年はお金ありませんでしたってか

ああ 
No.516945
>>516940
オエ
吐きそ

えいきち
No.516944
>>516922
元ロッテ小宮山きた

ああ
No.516943
1億円で回せるブラジル人ガチャはまだですか?

ああ
No.516942
君たちよくこんな暗雲立ち込める凍えるような寒い日に外出できるね。がんばって盛り上げてくるんだよ。

ああ
No.516941
J2に落ちる覚悟を持ってシーズンを戦い抜きます!by布部

ああ
No.516940
チアゴサンタナ 1.2億
フロート    2.5億

み〜◆/4amiw.KSE
No.516939

ホール前並んでいる人凄い。私は凍えそうなので屋根の下に避難。

もうちょっとで開場ですね。

背番号発表が楽しみ。


ああ
No.516938
>>516937
林にやってもらえれば中味のある進行してくれそうで有り難いが、ゲストにはさせないか…。

ああ
No.516937
毎回思うのだが、あっきーが今年もインタビューするらしいがくだらない質問やめてほしい。
今年は強化部にもちゃんとした質問してほしい。
やらないと思うけど…

前へ次へ
↩TOPに戻る