過去ログ倉庫

ああ
No.516936
さて、

ああ
No.516935
布部は何を語るのか

ああ
No.516934
こんなんで上位いけたらコスパ最高のシーズンだな

ああ 
No.516933
>>516931
上位クラブに移籍した岩波山村丸山よりずっといい選手だしね

ああ
No.516932
今日は今シーズンの船出なわけですが、まるで今年を予期するような大荒れな天気ですね!

ああ
No.516931
こんな状況で来てくれた犬飼には感謝しかない。

ああ 
No.516930
アデミウソンはこの時期で満了発表だけならどこで出てないんだろ

シで
No.516929
J3でもいいから
兎に角スピードある選手とれば
たてポンで期待できるけどなら

ああ
No.516928
これ、5時か6時のギリギリに特大級の加入報道あるんじゃないか、、

ああ
No.516927
男性
チアゴサンタナ、浦和に決めたようだけど、うちもオファーしてたのかな?

うう
No.516926
アデミウソン過去にやらかしてるから

ああ 
No.516925
無能っぷりはよくわかってるから今更何も布部にいうことはないんだけど、追加補強に動いてるのか動いてないのかだけ教えて欲しい。気持ちの持ちようが変わってくるから

ああ
No.516924
ファルザンはドリブルで中に入ってくるからおもしろい。おそらく今後活躍するでしょう‼︎

ああ
No.516923
アデミウソン契約満了ってことはフリーってことか、ええやんええやん

ああ 
No.516922
著名人が始球式にもこない、ファン感謝祭も最小限のうちほどサプライズが似合わないクラブはない

前へ次へ
↩TOPに戻る