過去ログ倉庫

ああ
No.516921
今年のレイソルを暗示するかのような、雪混じりで極寒の雨。

ああ 
No.516920
神戸と清水って話出てるけどソースはない
ただ日本には向かってるのでどこかのチームには来るらしい

ああ 
No.516919
>>516896

神戸じゃないの?

ああ
No.516918
ロイスが日本でみかけられてないとか。

ああ
No.516917
アレックスパレラ清水らしいじゃん

ああ
No.516916
アデミウソンサプライズ加入あるか!?

ああ
No.516915
雷と言えばフランサ

ああ
No.516914
サプライズを期待して、これから文化会館に行くとするか!

レイソル優勝目指せ
No.516913
雷⚡

ああ
No.516912
HCは栗澤だろうね。

浦安市のけんま
No.516911
83歳
>>516895
スーパーサブにはファルザンがいるよ

ああ
No.516910
えっ!?アデミウソン?

ああ
No.516909
柏から世界へってタグ恥ずかしい

ああ
No.516908
林元選手はうちが優勝したシーズンにいた選手。
なんか縁起がいいな。今年いけるかもよ。

ああ 
No.516907
>>516903
クリスの涙みる限りすでに悲しい別れ方なんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る