過去ログ倉庫

ああ
No.522990
またポゼッションすぐ辞めるのかなぁ
辞めるとしたらショートカウンター主体か…勝てるならどっちでもいいけど

ああ
No.522989
>>522986

あか
No.522988
今更椎橋なんて、今日の結果に左右する程影響無いだろ、関係ねぇよw
そんなに好きなら名古屋サポに慣ればいいのにw

ああ
No.522987
>>522983
多少は変わるし前半のあの惨劇もなかったよ

ああ
No.522986
井原を切ると誰もS級持ってないので布部監督爆誕です

ラーメン大好き◆WcFqyIqWy.
No.522985
>>522961
勝ちに対する執着とか執念っていつからなくなったんだろうな

ああ
No.522984
ジェフとかいつもめっちゃ戦いやすくて勝てるのに、今日のは一体なんなんだ?

あああ
No.522983
厳しくやろうが
>>522979 優しくやろうが結果は大して変わってない

左サイドバック
No.522982
島村

あああ
No.522981
>>522978
いや、そんな事ないと思う。
いてもいなくても負けてる。

ああ
No.522980
まだ開幕前とはいえジェフ相手にボール保持うまく行かなくてリーグ戦で通用する未来が見えん

ああ
No.522979
>>522975
まじでそれ本当に井原は何を考えてあの布陣にしてるんだろ

ああ
No.522978
やはり椎橋がいなくなったのがキツいな
馬鹿みたいに椎橋を叩いていた奴がいたけど重要な選手だったよ

ああ
No.522977
孤軍奮闘しても報われなくて下向いてるサヴィオを来年は見たくないって思ってたのに今年もたくさん見ることになりそうで残念

ああ 
No.522976
フロートが走らないとかいってらんないから細谷抜けたら8人でガチガチに守ってフロートサヴィオのツートップに放り込んで一発にかけてウノゼロ狙うしかないな

前へ次へ
↩TOPに戻る