過去ログ倉庫

ああ
No.527767
柏にしては閲覧数すごー

ああ
No.527766
トライしていたこともできていたのも素晴らしい

ああ
No.527765
負け犬がうるせぇぇぇなぁ!

ああ
No.527764
冷静に今日のレイソルのビルドアップ3年間で1番いいのでは??

アカ
No.527763
柏さん凄すぎ!!

太陽王
No.527762
37歳 よくやった
しまむら選手、すごい期待感、久しぶりにファンタジスタっていうか面白みを感じさせる選手が来た感じ❤️

ああ
No.527761
>>527750
お前最低だな。消えてくれ

あれお
No.527760
>>527750

負け犬の遠吠えですか?笑

ああ
No.527759
今日の勝因は5バックにしなかったこと

ああ
No.527758
勝ったし神戸牛でも食いに行って、いいよね、?

ああ
No.527757
前節の勝点取りこぼした分を回収できてよかったよ。

ああ
No.527756
>>527750
他サポだと思うが引くわ

ああ
No.527755
井原さん、今日のような選手交代早めにお願いします

ああ
No.527754
島村あれ決めてたらネイマールだったな
でもあの落ち着きはやばい
島村サヴィオでどんなコンビネーションが見られるんだろ

二限大学生
No.527753
よかったけど
やっぱ島村守備不安じゃなかった??
クリアめっちゃ甘かったし

前へ次へ
↩TOPに戻る