過去ログ倉庫

ああ
No.527752
VLOGめちゃくちゃ楽しみ

ああ
No.527751
>>527746
かっこ悪いよ晒すのはやめよう

ああ
No.527750
選手負傷退場させて勝ち逃げするの気持ち良すぎw w

ああ
No.527749
白井もコンディション上がってきたのか普通にやれてたな

ああ
No.527748
サヴィオと島村の落ち着きは異常

ああ
No.527747
サポーターは随分と隅っこに追いやられてたんだな。現地も勝てて良かったでしょうね!

ああ
No.527746
気持ちいいー!!

ああ
No.527745
関根を五輪へ
柏から世界へ

ああ
No.527744
現地の皆さん、うまい酒飲んで帰ってきてください!めちゃくちゃ声聞こえてました!

ワンレイ 
No.527743
神戸サポの負け惜しみに涙が止まりません。笑い過ぎて

ああ
No.527742
悲報ジェイロイフロートさん木下さんに柏での通算ゴール数並ばれてしまう

ああ
No.527741
小屋松いる時はほぼ点取れないから最初から島村出してよ。今日もこの前もあいつが下がったらリズムが変わった

ああ
No.527740
今日は明確にオフシーズンの勝利だったな
木下島村関根犬飼 > 井手口宮代

ああ
No.527739
久しぶりのリーグ勝利だな。

ああ
No.527738
島村はドリブルが第1選択肢ってわけでもなくてめちゃくちゃいいな
冷静だし
ドリブラーだから雨の前節使わないのかと思ったけど、もったいなかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る