過去ログ倉庫

ああ
No.527737
>>527717
今年は神戸だけじゃなくてずっといいよ

ああ
No.527736
関根が強い

ああ
No.527735
関根、もう一年早くてもよかった

あれお
No.527734
柏のヒロキは酒井?ノーノー
関根大輝や

ああ
No.527733
去年より補強が当たってんな!

レイくんオレオレ
No.527732
勝てば官軍!

ああ
No.527731
レイソル現在1位!

ミューレル
No.527730
やっぱさあ
内容も
勝負も
勝つって
最高や

まして
相手
神戸

ああ
No.527729
関根の魂のブロック心にきた
ガッツポーズも見てたぞ関根
いや、ヒロキと言うべきか

ああ
No.527728
木下のゴールめちゃ難しいよねあれ(サッカー経験者)

ああ
No.527727
チャンピオンに勝ったからって驕らずに!
一節一節謙虚にウチらしく全力で勝ちに行こうぜ

ああ
No.527726
う◯こニキ
には毎回籠もってもらおう!願掛け

ああ
No.527725
ハッピーハッピーハーッピー♪
ハピハピハピー♪

ああ
No.527724
木下、島村、関根は私が連れてきたんですよキリッ!
by布部

ああ
No.527723
木下最高だね!
細谷くん、安心して海外行きなさい
何なら今すぐにでもw

前へ次へ
↩TOPに戻る