過去ログ倉庫
>>527717
今年は神戸だけじゃなくてずっといいよ
やっぱさあ
内容も
勝負も
勝つって
最高や
まして
相手
神戸
関根の魂のブロック心にきた
ガッツポーズも見てたぞ関根
いや、ヒロキと言うべきか
木下のゴールめちゃ難しいよねあれ(サッカー経験者)
チャンピオンに勝ったからって驕らずに!
一節一節謙虚にウチらしく全力で勝ちに行こうぜ
木下、島村、関根は私が連れてきたんですよキリッ!
by布部
木下最高だね!
細谷くん、安心して海外行きなさい
何なら今すぐにでもw
↩TOPに戻る