過去ログ倉庫

ああ
No.527722
島村が、ゾフィーの上田に見えて仕方ない。
坊主頭ってだけだけど。

レイソル
No.527721
個人的にジエゴの所、片山希望。。

ああ
No.527720
>>527690

うなこ(ちゃん)は浦和駅ですよ

ああ
No.527719
関根に特別単位を与えてくれ。

ああ
No.527718
関根よく動揺しなかったね本当に凄い

神戸
No.527717
うちと戦う時だけ
調子良くなるのやめてくれ(笑)

あああ
No.527716
細谷くん…頼むよ……
信じて応援するから🥹

ああ
No.527715
しまむーのジョーカー起用は効く

ああ
No.527714
誰だよ、大学生だからとか言ってたやつ。関根なんてJ1屈指の右SBじゃないか

ああ
No.527713
関根が最高すぎるな

兵庫のレイサポ
No.527712
男性
関根も良すぎる

ああ
No.527711
ヒャッハー!リーグ五ヶ月ぶり勝利!

あれお
No.527710
木下のシュートめちゃ上手いよね!

ああ
No.527709
島村 木下 関根 最高かよ( ꒪⌓꒪)

ああ
No.527708
サヴィオ!サヴィオ!サヴィオ!サヴィオ!

前へ次へ
↩TOPに戻る