過去ログ倉庫

かき
No.529410
関根、後輩にまけるな

ああ
No.529409
コヤも
頑張ってるから報われてほしいんよな〜

ああ
No.529408
追加点でへし折れ

あぁ
No.529407
はよ!交代!

ああ
No.529406
いいよ落ち着いていこう

かき
No.529405
なんだこの実況

あぁ
No.529404
もう後半半分たちますけど!

ああ
No.529403
あれは
ノーファールなんかい!

ああ
No.529402
>>529386去年札幌とのバカ試合しっかり決めてましたもんね!

かき
No.529401
川島のコーチングすごっ

あぁ
No.529400
まだ変えない?

ああ
No.529399
山田全然目立ってないな

ああ
No.529398
あぶい

あか
No.529397
何であんなのが抜けて来るんだ!

ああ
No.529396
やまちゃん
そろそろ変えね?

前へ次へ
↩TOPに戻る