過去ログ倉庫

ああ
No.531189
うわ今日ついてねぇ、、

ああ
No.531188
日立台の雰囲気が悪いんだろうな

ああ
No.531187
セットプレー弱すぎ

ミューレル
No.531186
だみかあ
今日は。
苦手は
苦手か

ああ
No.531185
交代早くしろよマジで舐めてんの

ああ
No.531184
ひでぇ
ファーにマークおらん

ああ
No.531183
終わり〜😭
なんで交代させないのかな

ああ
No.531182
サヴィオ以外は草サッカーレベルだな。
やる気あるの?

ああ
No.531181
セットプレーほんま下手過ぎな

わいやで
No.531180
負けてんのにビビって無難なパスに終始して、パスミスで失点して負けるの降格するチームだね

ととと
No.531179
ゆるゆるじゃ勝てねーわ

ああ
No.531178
他サポ
名古屋3連敗がおもろかったのになにしてんのレイソル、負けんなよ

ああ
No.531177
セットプレー

よわすぎー。
終戦。


ああ 
No.531176
ド失礼で申し訳ないけど名古屋には勝てると思ってたからショックがなおさらでかい

ああ
No.531175
去年みたいやなw

前へ次へ
↩TOPに戻る