過去ログ倉庫

ああ
No.531174
またセットプレー

ああ
No.531173
勝ってても負けてても70分くらいまで変えなそうなんだよな

ああ
No.531172
終了

ああ
No.531171
解散

ああ
No.531170
ああ
山田変えろ
島村入れろ

ああ
No.531169
山田
パスきびしいなぁ

!!
No.531168
あかん、犬飼が良くない日だ

ああ
No.531167
交代しようよ

ああ
No.531166
>>531159
これだよね。これじゃフォワードが動くのやめるよ
後ろも前を信頼してボール出せばいいのに
出さないと向こうの思う壺

ああ
No.531165
>>531163
高嶺だけは変わりがいないってみんな言ってたよね

ああ
No.531164
ああ
今日はサヴィオ以外全員弛んでる
何なんだ〜怒る

ああ
No.531163
高嶺いなくなるだけでこんなんなるんだな

ああ
No.531162
こういうパスミス負けるチームでよく見るぞ

ああ
No.531161
永井は35歳なのか笑笑笑笑
敵だけどすごいと思ってしまうな

ああ
No.531160
交代はよ

前へ次へ
↩TOPに戻る