過去ログ倉庫

ああ
No.531159
小屋松、何度も動き直して裏狙ってるのに、全くパス出てこない。
チャレンジするのビビってるの?
小屋松腐らないで狙って欲しい。

ああ
No.531158
ツッチーはビルドアップで貢献できな過ぎてサヴィオが二役担ってる

ああ
No.531157
前節あたりで高嶺いなくなったらヤバそう的なこと言ってた人いたけど今のところ当たってるな

ああ 
No.531156
はあ〜これから昨シーズンみたいなサッカー見せられると思うと憂鬱やな

ああ
No.531155
いいぞシュートガンガン打とう

ああ
No.531154
ハンドとってくれてもええんやで

ああ
No.531153
ハンドとってくれてもええんやで

ああ
No.531152
いいよ

ああ
No.531151
惜しい

ああ
No.531150
>>531147
そうなんだよ
サチの方が絶対いい

ああ
No.531149
>>531132そのこころは?

ああ 
No.531148
仕事終わったけどなんで負けてるんや

ああ
No.531147
山田の何がいいのかわからん。
去年の川崎で点決めたくらい

ああ
No.531146
山中も渡り鳥だな

ああ
No.531145
ここまで首位だったのにいきなりどん底サッカーになるの草

前へ次へ
↩TOPに戻る