過去ログ倉庫

ああ
No.536382
取りきれ!!
勝ち取れ!!

ああ
No.536381
2点取れない攻撃陣いい加減に打開しろ

ああ
No.536380
PKのハンデあげた位に思えば良いかと納得してきた。

ああ
No.536379
>>536374
本人からしても良い移籍になったね

あれお
No.536378
ヤマトだ

ぷぷ
No.536377
げんきんなものでパススピードが早くなったよ
このまま逆転!

あれお
No.536376
こんだけ後半圧倒してんだから逆転しよーぜ

ああ
No.536375
男性
逆転勝利を見せてくれ!

ああ
No.536374
ちなみに木下は、去年京都サンガF.C.在籍時の通算ゴール数に、既に並びました。

ソン
No.536373
ヴェルディ何もできなくなってきた

ああ
No.536372
今日は同点で終わるなよ!勝ち切ろう!

新柏レイソル
No.536371
男性
関根使ってよ…

ああ
No.536370
>>536323
PKと言ってる人に対して微妙だったかな?って言ってるだけなんですけど。実際PKじゃないし。まあ一点取ったから良しですね。

ああ
No.536369
いつものレイソルと逆の展開だ

ああ
No.536368
先制されても追いつくのが今シーズンや

前へ次へ
↩TOPに戻る