過去ログ倉庫

ああ
No.540266
狙撃しちゃった
脳震盪とかあるから大丈夫かな

Alpha
No.540265
お、??
決まった??

ああ
No.540264
つっちー砲が決まるの見たいよ

ああ
No.540263
どした??

ああ
No.540262
痛そう

ああ
No.540261
男性
後半フロートみたい。
サチは次節に備えて下げてボランチ熊澤でどぞ

ああ
No.540260
戸嶋、島村、土屋、立田の動きは良い感じになってる

ああ
No.540259
>>540256
武藤もゴール以外はちょっとね。J1では厳しいかな。

ああ
No.540258
しまむーまじなんでj2いたの笑笑

ああ
No.540257
島村ドリブラーなだけじゃなくてゲームも作れるよな

あか
No.540256
島村、武藤で決めたか。
熊澤、桜大は省いて正解かもな、完全なブレーキになっるし。

ああ
No.540255
流れが良くなってきた

ああ
No.540254
武藤ハットトリックや!

ああ
No.540253
俺たちの武藤雄樹俺たちの武藤雄樹俺たちの武藤雄樹

浦安市のけんま
No.540252
83歳
枠行ってそうだし武藤のゴールだと思うが

前へ次へ
↩TOPに戻る