過去ログ倉庫

ああ
No.540236
とりあえず
>>540228 バックパスじゃなかったっけ?

ああ
No.540235
白井って凄いんやな
ボールの回り方が全然違うわ

ああ
No.540234
男性
しまむーしか良くない

浦安市のけんま
No.540233
83歳
おしい

ああ
No.540232
何で中盤を省略しているの?

ああ
No.540231
男性
セカンドチームはJ2下位レベルですたい

ああ
No.540230
酷いな

あか
No.540229
組まも桜大も受けたら単独でのドリブル突破しか考えてない。

ああ
No.540228
相変わらず三丸のとりあえず前に出しとけパスは顕在か笑

あか
No.540227
野田は、森同様にヘディングは目を瞑ってるな。

ああ
No.540226
武藤そろそろJ1は厳しいな…

ああ
No.540225
男性
つまんねー試合だこと。。。

ああ
No.540224
山本と武藤が厳しすぎる

ああ
No.540223
山本、プレーが軽いよ

浦安市のけんま
No.540222
83歳
>>540218
22:30〜だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る