過去ログ倉庫

ああ
No.540221
普通に山本より序列が低いジェイが可哀想
実績ベースでも普通になんで使うのかわからんわ
将来性ないでしょ
細谷が出始めた時のこいつやるな感が全くない

ああ
No.540220
ジエゴ、サヴィオで左破壊しないと点取れなそう

ああ
No.540219
山本ほんとに何もできないじゃん

ああ
No.540218
reminoとかいうのは、試合終了後無料で見れるのかな?

ああ
No.540217
いきなり
フロート、途中から武藤で良かったかもな

ああ
No.540216
ちょいちょい映る組長にジワる

ああ
No.540215
これはサヴィオが出て来そうな展開になりそうだな

あか
No.540214
熊澤も桜大もファーストトラップ何であんなに下手7日間なぁ。

ああ
No.540213
島村とサチでいこう!

あか
No.540212
熊澤、桜大がポジション無視してやりたい放題だから全くオーガナイズされてない。

ああ
No.540211
サチ!いいぞ!

ああ
No.540210
しまむーに良い形で入らんなぁ

ああ
No.540209
武藤山本使うレベルじゃない

ああ
No.540208
>>540205
休んでたからでしょ。

ああ
No.540207
たぶん
>>540198まだレンタル修業いるよな

前へ次へ
↩TOPに戻る