過去ログ倉庫

ああ
No.542393
このファールみるとやっぱりジエゴのカードは納得できない

ああ
No.542392
そこでとめんなや御厨

ああ
No.542391
結構な攻撃してるのに点がとれない。
ジエゴカッコ悪い。

ああ
No.542390
武藤決めてくれ!

ああ
No.542389
今日2点目入りますよ。

ああ
No.542388
1得点縛りはやめてくれ

ああ
No.542387
こういう時外国人助っ人必要なんだけどなー
フロート。。。。。

ああ
No.542386
犬飼駆け引きうめー

あああ
No.542385
これ今までで一番弱い相手だわ
で、何で引き分けなんだ?1

ああ
No.542384
得点力くれ

ああ
No.542383
降格圏のチームには確実に勝ち切ってくれよ

ああ
No.542382
これが精一杯って感じ

ああ
No.542381
これ勝てなきゃまずいだろ

ああ
No.542380
WAKU

ああ
No.542379
決めきれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る