過去ログ倉庫

ああ
No.544661
今までの引き分け、負けなくて良かったって言えなくなったきたな、随分と早いけど。

ああ
No.544660
林さんの方が選手の使い方わかってるもんな

ああ
No.544659
山本後半投入の
>>544632意図がマジでわからん。ベンチに必要か?武藤のほうが。

!!
No.544658
今日の試合より去年の方が絶望してたんだけど俺の感覚がおかしいだけ?

ああ
No.544657
今期2敗目やし まだ大丈夫

ああ
No.544656
>>544648次節連敗確定って言うなら絶対にみんなよ

ああ
No.544655
先週はフロート出せとか言ってたくせに、出たら出たで文句が多いな。
出る前から言われることはわかってたでしょ。

ああ
No.544654
井原さんって残留争い請負人だな

ああ
No.544653
仲良しこよしで能力も無いのにいつまでもチームに残すなよ
監督コーチ全員だわ

ああ
No.544652
>>544644
お前もどっか行けよ
消えろ

ああ
No.544651
悔しい悔しすぎる

ああ
No.544650
戸嶋ももっと頑張らないと厳しい

ああ
No.544649
井原は厳しい

ああ
No.544648
やはり井原じゃ勝っていけない。
それをあらためて認識した試合だった。
次節連敗もほぼ確定。
勝負ごとの基礎を井原はわかってないし全く学習もしない。こんなに選手層高いのにこうも点取れないのは気迫負けしてるから。勝負は気持ちで上回った方が優位に立つ。ヌルいんだよ井原は。

ああ
No.544647
これから帰んのキチー

前へ次へ
↩TOPに戻る