過去ログ倉庫

ああ
No.547986
>>547978
今年だけこの調子ならそうなんだけど、もうずっとだからね。
末期とかってもんでも無くなってきてる気がする

ああ
No.547985
男性
ベンチ見ても継続的に点取れる選手がそもそもいない。
山本がセカンドチョイスってwwwって思ったら最近はサイドハーフだけど

あああ
No.547984
どーせ勝てないなら別に山本でもいい派。

我慢して我慢して育ってくれるのであれば。

ああ◆m2nIThBwKQ
No.547983

いい感じに回ってるのになんでいつもいい感じになったら選手交代するんや
島村が報われなさすぎる


ああ
No.547982
山本がゴール決めたら泣いて土下座だな
あーあ

ああ
No.547981
ファルザン観たい

ああ
No.547980
>>547969
よくその返信する人いるんだが逆に聞くけど井原のままでいいと思ってんの?

ああ
No.547979
やっぱ
>>547976無いのよね

ああ
No.547978
正直、もう末期的な症状だな、PKすら入らないって。
後は決めるだけ、同じ事をやり続けるはもう無理、多分マルチ得点出来る戦力や戦術じゃない。
根本的に見直さないとこのままズルズル降格するだけだ。

みみ
No.547977
男性
熊坂はどこいったんや

ああ
No.547976
>>547967
掲示板の盛り上げ役

浦安市のけんま
No.547975
83歳
序盤の上振れが収束してきたな

ああ
No.547974
>>547961
で、今シーズン山本入れてなにか変わった?
明確に変わったのは京都戦の勝ちが引き分けになったくらいだろ
後は状況を悪くしてるだけ

あああ
No.547973
誰がやっても変わらないなら別に井原でなくてもいい

ああ
No.547972
闘将ドゥンガ
>>547969よ!

前へ次へ
↩TOPに戻る