過去ログ倉庫

ああ
No.547971
井原さんの役割は中継ぎだと思っている
あの暗黒期から良く立て直してくれたと思う
でも上で戦いたいなら井原さんじゃ厳しい

ああ
No.547970
サヴィオの負担大きすぎていずれ壊れるよ

ka
No.547969
>>547943
じゃ、誰がいいんですか??教えてください!

柏三世
No.547968
男性
鹿島戦って、勝てるぞ!!と盛り上がった所から、終了間際の失点で負けて余計にガックリする試合が他より多いよなぁ

そこは相手のメンタルの強さか……

ああ
No.547967
山本の
>>547961どこに期待してるか教えてくれよ

ああ
No.547966
男性
誰がやっても今の順位が妥当だろww

ああ
No.547965
鹿島より負けてないから優秀でしょ。
鹿島のたまたま勝ててるつまらないサッカーよりマシ

ああ
No.547964
>>547945
昔はゴールしたら歌ってたよな。
だんだん幻化してった

ああ
No.547963
他チームみたいに
>>547957イエローでももらうくらい抗議してみぃ

ああ
No.547962
今日は木下効果が絶大だったな
流れ変えてくれたよ

ああ
No.547961
>>547947
4人は使ってるからアホではないだろ
それでも山本入れるだけでキレるアホがこの板にはいるけど

ワンレイ
No.547960
>>547943
まともな戦力でこれならあれだけど、激薄選手層で内容そこまで悪くなくて3勝5分3負なんだから井原さん続投でいい。

ああ
No.547959
>>547952
細谷に期待しなかったら絶望感しかない。
代表みてても物足りないところはあるけど、期待せざるを得ないよ

ああ
No.547958
下位も負けてるし、1試合少ない余裕あるけどまぁ開幕前の予想通りの位置w
幸い上位陣(町田以外)は互角に戦えてるからまぁ何とかなるだろ。

ああ
No.547957
わんちゃん声出して
>>547951くれてるけど、ベンチスタッフが大人しすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る