過去ログ倉庫

ああ
No.547956
西村に関してはどのチームもそう思ってる、、、

ああ
No.547955
男性
>>547952 このまま0点じゃのび太やん。。あ、小屋松お前もな

ああ
No.547954
男性
優等生たちに井原さんは優しすぎると思う。
鬼軍曹連れてこないと変わらんな。

ああ
No.547953
頑張ろう

ああ
No.547952
細谷に過剰な期待もできない
今シーズン0点な訳だし

ああ
No.547951
そうだ、
ドゥンガ呼ぼう

ららら
No.547950
毎回スタメン確認後に
主審ニシムラって確認するたび
今日の勝ちはないなと思ってしまう…。

あい
No.547949
細谷と関根が帰ってくれば、また楽しくなるよきっと!

ああ
No.547948
サチローも小屋松もピーク過ぎてる感あるし、きついよなー
いい選手なんだけどね

ああ
No.547947
中2日でベンチ入り交代枠全員使わないなんてアホやん

ああ
No.547946
まぁ
>>547942してないよ

ああ
No.547945
男性
>>547935 今年から変わったね。だって勝利するまで歌えないと幻のチャントになるからね。ポケモンでいうミュウみたいな

ああ
No.547944
ボランチはホナウドがいいなー

ああ
No.547943
井原で良いって言ってる人は引き分け負け地獄で満足できる人だよね

ああ
No.547942
井原さんが試合前やハーフタイムに喝入れてるの想像できないんだよなぁ…
信じて待つタイプの指導者っぽいイメージ。みたことないから知らんが。

前へ次へ
↩TOPに戻る