過去ログ倉庫

ああ
No.550922
井原さんじゃJ1の監督として物足りないと思うが、今フリーの監督で現実的な年俸で確実に良くなりそうな監督思いつかない

ああ
No.550921
>>550908
「壊す」って言ってたくせに言い換えんな

ああ
No.550920
田中カムバックやな代わりに立田をやるよ

ああ
No.550919
>>550912
おう!さっさとレイソルの監督を辞めてほしいくらいにはな

あああ
No.550918
もう1人CBで3バックでジエゴの守備を軽減

ワンレイ
No.550917
町田、鹿島、東京と上位相手だったし、切り替えるしかないかな。ってか何で鹿島も東京も連勝中とかうちと当たる時調子いいのかね?

ああ
No.550916
犬飼寒そうだな。

ああ
No.550915
本当に中山ゆうた獲得した方がいいよ👌
今の補強ポイントドンピシャじゃん

あか
No.550914
立田、川口はもう天皇杯3回戦レベルだけでいいかな。
川口のクロスも微妙にズレてるし、蹴りやすとかコレ蹴り込んでくれってメッセージすら無いただの雑な放り込み。
立田もしっかりキープして狙い定めるフィードも出来ずに、少ない相手にビビってるの丸出しのサイドへの逃げ。
あんなの誰にだって出来るたろ。

ああ
No.550913
>>550906
浦和戦も良かった、川口ガチャ

ああ
No.550912
Kは井原のこと考え過ぎだろ
大好きなんだな

ああ
No.550911
ワンちゃん、インタビュー!
石川に一言。「ヒゲ剃れよ!」って。

あああ
No.550910
>>550904
確かに、、、フルメンだとホームでボコボコなんだよね……

ああ
No.550909
犬飼と松木のミドル凄かった
あれが柏に足りないもの

ああ
No.550908
>>550891
皮一枚で繋げてもそのまま皮一枚のままなのが問題なんだけどwいつになったら皮の内側の肉を作ってくれんの?w

前へ次へ
↩TOPに戻る