ワンレイ 2024/05/11 19:18 iOS17.4.1 No.550917 町田、鹿島、東京と上位相手だったし、切り替えるしかないかな。ってか何で鹿島も東京も連勝中とかうちと当たる時調子いいのかね?
あか 2024/05/11 19:17 K No.550914 立田、川口はもう天皇杯3回戦レベルだけでいいかな。 川口のクロスも微妙にズレてるし、蹴りやすとかコレ蹴り込んでくれってメッセージすら無いただの雑な放り込み。 立田もしっかりキープして狙い定めるフィードも出来ずに、少ない相手にビビってるの丸出しのサイドへの逃げ。 あんなの誰にだって出来るたろ。