過去ログ倉庫

ああ
No.553259
>>553237
クレジットカードと言う出せばお会計タダになるカードがあるじゃろ?

ああ
No.553258
マツケンと小屋松もよかったよ!!!

ああ
No.553257
たまにはもっと楽に勝ってくれよ
心臓に悪い

ああ
No.553256
熊澤のキック精度がやばい。
絶対武器になるわあれは

ああ
No.553255
細谷サイコー

ああ
No.553254
>>553246
ランランララランランラン
ランランラララーーー

ああ
No.553253
>>553238
クリスかな

ああ
No.553252
>>553237今からでも遅くない

ああ 
No.553251
とりあえず涙。
真央ありがとう。

ああ
No.553250
>>553223
サポーターの声援が力になった証拠

ああ
No.553249
細谷の初得点、複数得点、恐らく昨シーズン無かったであろう逆転勝ち。

メモリアルな試合でした!次も勝とう!

ああ
No.553248
熊澤いいよね、次からスタートでみたい
イケメンだし

ああ
No.553247
池内「あと5分延ばしたかったわ・・くそっ!」

ああ
No.553246
その者 青き衣をまといて 金色の野に降り立つべし

@
No.553245
土屋は連戦の疲れだとしても川口はもういいって

前へ次へ
↩TOPに戻る