過去ログ倉庫

ああ
No.555020
木下が全然収まらない

ああ
No.555019
札幌にウッキウキで回されてるじゃん

ああ
No.555018
実質2バック(定期)

ああ
No.555017
えぇ、、鵜木?

ああ
No.555016
鵜木?

ああ
No.555015
サチロー下がって中盤でボール回収出来なくなったな

ああ
No.555014
井原さん引き分け好きだからなぁ…

匿名
No.555013
死ぬほどボール拾えないな

ああ
No.555012
珍しく後半の試合内容が悪い

ああ
No.555011
セカンド拾えなさすぎ

ああ
No.555010
セカンドが全然拾えん

ああ
No.555009
サヴィオのハードワークに涙出る

ああ
No.555008
ウソだろ…
攻められまくってるんだが…

ああ
No.555007
サヴァ王はそごい

ああ
No.555006
攻撃に出ていけなくなりましたね。
井原さんの交替が今の所、凶と出てますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る