過去ログ倉庫

ああ
No.556650
ファウルは無い

ああ
No.556649
ファールやんか

ああ
No.556648
いたそ、。

ああ
No.556647
フロートwwww

ああ
No.556646
フロートさん?

ああ
No.556645
>>556644
神戸サポ来なくなったと思ってたら同点にされてるから余裕無くなっちゃったのねw

ああ
No.556644
>>556388
追いつかれてるのよw

ああ
No.556643
勝ったら次は名古屋か

ああ
No.556642
フロートイーフトだったらスタミナ数値40ぐらいしかなさそう

ああ
No.556641
立田は左足もなかなかいいね

ああ
No.556640
フロートのスタミナはウイイレでいったら68だな

こりゃ井原さんも計算出来ないわ

ああ
No.556639
ジエゴ…

ああ
No.556638
立田シンプルにやれ

ああ
No.556637
フロート疲れてます笑笑笑笑笑

ああ
No.556636
>>556630
いや、熊澤はリーグからでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る