過去ログ倉庫

ああ
No.558946
オフサイドだったからいいけど何回あの形でやられるんだよ。俺はサッカー素人だから分からないけどライン高すぎない?

ああ
No.558945
>>558936
試合内容スタッツ上では勝たなきゃいけなかった試合じゃん

匿名
No.558944
>>558929プレスバックも素晴らしかったね。あとはシュートの積極性だね!

ああ
No.558943
>>558910だからもうコメントしてからなって←すまん、日本語でよろしく
肘に対してキレてるんじゃなくて心配する素振りもないことに対してキレてるって分かんねぇ?
気がつかなかったとしてもその後チェック中とかマツケンの治療の時間もあったのに素振りもないのが苛つくって言ってるんだけど

わいやで
No.558942
てか片山じゃだめだったのか?ルヴァンのベンチには入ってるよな

ああ
No.558941
川崎の山田新取れねーかなー

ああ
No.558940
今日のソンリョンと比較したらマツケンが劣って見えるのは仕方ないそれぐらい相手が当たってた

ジェジェウへの誹謗中傷はやめようあれは遅れたマツケンが良くなかった
マツケンの無事を祈る

けす
No.558939
>>558908
もう意味わかんねえよ。ロスタイムの劇的ゴールだぞ?
心配なのは確かだがなんでもかんでも的外れに相手叩くのやめてくれよ。マジで恥ずかしいからやめてくれ。

ああ
No.558938
勝てた試合だったけどソンリョンすごかったな
松本の無事を祈る
あとレイソルサポの声くそでかかったわ

ああ
No.558937
山本の投入もそうだけど
>>558911お約束投入はいらない。

あの
No.558936
>>558923
引き分けになっちゃった

それ、同点に追いつかれた側が言うだと思う

匿名
No.558935
木下がいくら疲れてたからって武藤と変えてプラスにはならないことくらいそろそろ井原さん気づいてくれ、しかもまだ木下いけたろ、、

ああ
No.558934
>>558931
は?

Reyser
No.558933
>>558931
めちゃくちゃギリギリだからそんな変わらんで

ああ
No.558932
勝てなかったが以前に無いチームの力強さを感じた
今はただただマツケンの無事を祈るのみ

前へ次へ
↩TOPに戻る