過去ログ倉庫

ああ
No.561966
あのカウンターの喰らい方は酷すぎる

ああ
No.561965
現地サポに頭が上がらない

ああ
No.561964
町田に負けたのが精神的にきてるなこれ

かい
No.561963
うちの今年目標って7位ですよね? 

!!
No.561962
鞠の外人いなけりゃ勝負になったかもなー

ああ
No.561961
外人サッカーに遊ばれて情けないな柏

ああ
No.561960
どっちがUAE帰りだよ

ああ
No.561959
>>561936 いらない
他から欲しい

ああ
No.561958
マツケンと守田の差とかの話じゃないような🤦
守備陣終わってる

ああ
No.561957
現地サポに謝れよ

ああ
No.561956
くたばれくたばれ井原!
くたばれくたばれ井原!
やる気がないなら返金しろ!
やる気のない壁はグラウンドに立つな

ああ
No.561955
これでもブーイングしないクソコア

ああ
No.561954
これ
天皇杯のJ1vsJ3?

ああ
No.561953
次は本気だす👊

ああ
No.561952
やれやれ疲れてるであろう相手にこんな様じゃあ次の対戦の時はもっとボコられるぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る