過去ログ倉庫

ああ 
No.564948
>>564937
だからみんな言ってるじゃん
練習のことはおいといて
フロート出してみようって

ああ
No.564947
>>564907
それならもうスパッと海外でもどこでも
行ってくれ
あんな使い物にならんのは見たくない

OTS
No.564946
男性
homeで
酷すぎ情けない。

最悪の週末です。





ああ
No.564945
この連戦でコンディションが悪いのはわかってる
けどそのチームマネージメントもできないスタッフ陣
このチーム編成をしたフロント
もう1度しっかり本気で考えてほしい

守田と三丸と土屋はベンチ外じゃないとおかしいパフォーマンスしてる

ああ
No.564944
最終ラインのコミュニケーション。
守田になってからそこがかなり不安

ラーメン大好き◆WcFqyIqWy.
No.564943
きめろカシワ!!のチャント聞くとイラッとするな笑

選手もブーイングより嫌そう

ああ
No.564942
細谷の最後の走った場所も悪いし、角度無いのにシュートを撃った選択肢も最悪。

ああ
No.564941
>>564937
それは違う

ああ 
No.564940
>>564889
去年サヴィオからのごっつぁんゴール量産して
マーク少なかった頃に2桁いけちゃったから
それで代表行ってマインド変になったんだろうね
プレーにまじで貪欲さがなくなったな
怖さなんて微塵もない

あああ
No.564939
ムカついたから
明日明後日
三協フロンテアスタジアムに
いかねーからな








きっと
水曜日、悪い流れを断ち切る

ああ
No.564938
ブー

ああ
No.564937
細谷使うのたかが知れてるから
フロートの方がワクワクできる

ああ
No.564936
失点多いだけじゃなくて連続無得点なのが腹立つ

ああ
No.564934
>>564921
落ち着け。意味が変わってくるよ。

ああ
No.564933
>>564917
お前が行ってしろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る