過去ログ倉庫

ああ
No.564932
現地組の皆さん拍手して優しすぎるだろ

ああ 
No.564931
>>564921

失点見ればわかんだろ

あの
No.564930
次からマツケン戻ってくるでしょ
もう守田とはおさらばだろ

たー
No.564929
負けても良いけど、残留はして下さいね!

ああ
No.564928
>>564921
点取れてないから勝てないよね

ああ
No.564927
守田厳しい
マツケン次節は復帰できる?

ああ
No.564926
クリスをシュートコーチで雇って全員でシュート練習だな

ああ
No.564925
>>564905
プランなんかねーだろwww

ああ 
No.564924
守田は佐々木以上の絶望感だわ

ああ
No.564923
今シーズン残り、どこ目指していこうかね。
・リーグ残留はマスト
・カップは狙う
・メンバーとコストの適正化
・育成目的での試合起用
・来季に向けた監督コーチ陣の見直しと残りシーズンでの実地検証

ああ
No.564922
こいけちゃんねる見るのツラい………

あいうえお
No.564921
男性
負けたのはGK守田のせいですか他のGKだったら勝ってたのですが?

ああ
No.564920
>>564905
リアルすぎて本物かと思った

ラーメン大好き◆WcFqyIqWy.
No.564919
センターバックといえばレンタルで出した田中隼人はめちゃくちゃ活躍してるな

チャドュリ
No.564917
とりあえず金返せコールしたら❓
一番刺さると思うよ🫡

前へ次へ
↩TOPに戻る