過去ログ倉庫

ああ 
No.566163
名古屋はリーグ戦6試合先制した試合の
勝率は100%だとw
もうおわたやん 頼むぜレイソルよ

ああ
No.566162
>>566145
獲得しようとしても名古屋に勝てないでしょ

ああ 
No.566161
佐々木いいじゃねーか
少なくとも守田よりは絶対いい

ああ
No.566160
アウェーゴールってハンデ有ったんだっけ?
まぁ1点取られりゃ終了だけど。

ああ
No.566159
フルボッコじゃねぇかよ

ああ
No.566158
はい佐々木スタメンで!

かい
No.566157
遊ばれてる〜wwww

ああ
No.566156
佐々木ビックセーブ!

あの
No.566155
リーグじゃないからいいや
てか、勝ち進んだら日程キツくなるだけだし

ああ
No.566154
ホームだぞ
勝てや

ああ
No.566153
片山戻ってくるだけで全然変わるぞこれ

ああ
No.566152
いい加減戦術でサイドケアして欲しいんだけど
何回やられんの井原さんは

ああ
No.566151
鵜木出すなら山田を出せよ

ああ
No.566150
もう川口は伸び代があるような選手でないから、このままのパフォーマンスなら出ないで欲しい

ああ
No.566149
>>566148なりすまし下手くそすぎやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る